2013.03.03 Sun l top

    朝起きたら、こんな記事が出ていました。

    セキュリティ関連のお知らせ:Evernoteでのパスワード再設定のお願い

     

    なんと、Evernoteが不正なアクセスを感知し、全ユーザーのパスワードをリセットするとのこと。

    利用者はパスワードを再設定しなければ使えません。

     

    というわけで、まずはEvernoteのウェブページ上でパスワードを再設定。

    ダウンロード版のEvernoteも、再設定パスワードで無事にサインインできました。

    これで一安心!!

    と思ったものの、よく考えたらスマホアプリでEvernoteと連携しているものがいっぱい(´・ω・`)

    ぐるなび、Skitch、EverCalender、CamScan、スマレコペンetc…

     

    これは一つ一つ使うときに設定していくしかないかなぁ。

    連携ってすっごく便利だけど、パスワード変更時はちょっと厄介ですね(:_;)

    関連記事

    このブログを気に入って下さった方は、facebookページの「いいね」をぜひぜひ!

    ブログの更新があったとき、facebookのタイムライン上に表示されます。